« よかった。 | トップページ | 修行じゃ! »

2008年3月24日 (月)

電波

先週金曜日、初めて電波に乗りましたー。
いちかわFMの「NUDE VOICEライブレポ」で、僕の曲も1曲紹介していただいたのです。
小さな願いがひとつかないました。(さて、かかった曲名は?笑)
ありがたいことです。
「大量の汗をかくほど、調子がいい男」
と、ご紹介いただき、ありがとうございました!マツーラさん。

さてさて。
昨夜は岸部さんと下山さんのライブを見に立川のカレーやさん「あちゃ」まで。
岸部さんの力強くも繊細な表現力、下山さんのセンスが光る新曲、
楽しませていただきました。
さて、また今日も大量の汗をかく修行をさせていただけるようです…
ありがたいです!
やるぞー!

|

« よかった。 | トップページ | 修行じゃ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった。 | トップページ | 修行じゃ! »