« ギターセミナー | トップページ | 楽曲達 »

2008年3月 4日 (火)

パーティ

友人宅で行われたパーティに行ってきました。

ギターを持って、CD持って、すたこらさっさとお出かけ。

飲みながら、どでかいTVと響く重低音で昨年のフジロックフェスの番組をひととおり見た後で、さあ、ギター。

ん~、気持ちはロックでも、弾いてる曲はアルペジオ…

…ロックの後にも同じノリでいける曲も欲しいなー!!

ロック好きだったあの頃。イギリスまでロックフェスを見に行って最前列でモッシュした、あの経験を思い出せ!

と、思った次第です。。。

次にできる曲は激しいかも…ね(笑)

まあなんだかんだ言っても今回は友人が歌う「千の風に~」(全てハモリパート状態)に全部持ってかれたんですが。めっちゃ盛り上がったな~。

 

ところで、フジロックが縁でつながったこの友人。

人をもてなすのが好きで、知らない人同士でも一緒に自宅に呼んでご馳走してくれます。

一緒にいて見ていると、振舞う事を楽しんでいるようにも感じます。

僕はいつもお世話になってばかりで、おいしいお酒や料理と一緒に、幸せな雰囲気を振舞ってもらって、いつも元気になって帰ってくるんです。

振舞う、って、素敵だなあ。  おれも早く…!!

と、振舞うには経済的にも精神的にも余裕のない小さな自分に感じさせてくれる、どでかいTVよりもでっかい素敵な友人なのです♪

ありがたや~。

|

« ギターセミナー | トップページ | 楽曲達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターセミナー | トップページ | 楽曲達 »