« じろきち | トップページ | 初体験 »

2008年3月10日 (月)

連鎖

週末はスポーツで感動しました~。
ボクシング内藤にマラソン高橋Qちゃん…
結果はどうであれ、人のがんばる姿、そして人を応援する人の姿は
心を打つものですね。

内藤の応援団もいれば、挑戦者だったポンサクレックの母国にも
同じように応援している人の姿があり、
マラソンでも、Qちゃんの大応援団以外にも参加選手それぞれに応援する人がいる。

ひとつのスポーツでどれだけの人が感動したり、励まされていることか。
がんばる選手をみて応援する人も励まされ、
その人が生活の中でがんばる姿で、また周りが励まされ…

こんないい連鎖がどんどん広がるといいですね~。
音楽でもこんないい連鎖を作れるようになりたいなー!

暗い連鎖もありゃするけど、自分にそんなんが降りかかってきたら、
自分で止めてやる!
ぐらいの気持ちで生活していたいですね。
弱い自分はすぐその気持ちを忘れそうになるから、あえてブログに…
日々修行ですね(笑)

さて、今週もギターもバイトもがんばるぞ~!!

|

« じろきち | トップページ | 初体験 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

連鎖…

私もよい連鎖で色んな人に支えられてると

思います。

家族だけでなく、展示を見に来て下さる人とか…

大事にしたいものですlovely

悪い連鎖には関わりたくないな〜(汗)bearing

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年3月11日 (火) 00:06

☆ほーちゃん
調子いいときほど自分ひとりでがんばってるように感じるけど、実はたくさんのいろんな人に支えられてるんだよねー。忘れないようにしなきゃね!悪い連鎖は気合でぶった切ろう(笑)

投稿: 学べえ | 2008年3月11日 (火) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じろきち | トップページ | 初体験 »