« 修行じゃ! | トップページ | 桜 »

2008年3月28日 (金)

人生の扉

観劇してまいりました。
バイト明けで朝に寝て、夕方に起きて…寝起きに観劇(笑)
昨年12月のお芝居「Melodies」で共演させていただいた和泉輪さんご出演です。

サンハロンシアター公演 「人生の扉」
Photo_2

んー、おもしろかった!
同じ時間、同じ空間で過ごしていても、人それぞれの扉、その時々のテーマがあり、同じ出来事でも人それぞれ感じることや経験として取り入れていくものは違う。
その中で反発があり、すれ違いがあり、共感があり…。
そうした中で扉を開き…いろいろあるからこそ他人と共感できることは嬉しいことなのかな。
純粋でまっすぐな「いい大人」たちがとても愛くるしくてよかったです。

味のある役者さんがそろっていて、その役の方のバックボーンまでしっかり想像させてくれる、引き込まれるお芝居でした。

さて、今の自分の人生の扉は。。。。
四方八方をあらゆる扉に囲まれてるなー(笑)

また明日もがんばろう。
と思わせてくれるお芝居。
お時間ある方は、是非見に行ってみてくださいねー。

|

« 修行じゃ! | トップページ | 桜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとーございました★
楽しんで頂けたのなら、サイワイでございます♪
実は、サンハロンって
おじさん達がカワイイのが売りなんです(笑)
今度、稽古場に遊びに来て下さいよ~!!

真辺っちは、4月5日に向けて頑張って下されぃ!
たぶん、観にいけると思う~~~♪♪
楽しみだわ☆

投稿: Rin | 2008年3月29日 (土) 02:31

☆Rinさん
楽しかったですよ~。
いやいやー、出演者皆様カワイカッタです(笑)あんなまっすぐで愛おしい大人でありたいですね!残り3ハロン、がんばってください!ご近所付き合いは大切なので、稽古場に近々おじゃまします(笑)
わしも残り10ハロン?かな?がんばりまーす!

投稿: 学べえ | 2008年3月29日 (土) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行じゃ! | トップページ | 桜 »