« ギャラリーノットイコールギャラリー | トップページ | 電波 »

2008年3月22日 (土)

よかった。

ギャラリーにて演奏してきました。

展示されるアーティストが13名、その知人も含めて40名以上の大賑わいのオープニングパーティーでした。
Photo
この光の筋は何だろ?不思議。。。


みなさんお酒も入ってワイワイお話で盛り上がっている状況で、演奏はその状況が落ち着くまで待つかどうか検討しましたが、益々盛り上がってしまうだろうとのことで定刻に開始(笑)
一旦始まると、みなさま静かに聴いていただいて、とてもありがたかったです。
予想以上の人数と慣れないシチュエーションでの演奏に、思いのほか緊張してしまいましたが、精一杯気持ち込めて弾きました。
思いは伝わったかな… 展示会にひとつ小さな花を添えることができたかな…
今までは慣れ親しんだ場所での演奏が中心だったので、これからいろんな場にどんどん出て行って経験を積んでいく必要があると感じました。

13名の展示品は、それぞれ個性があって放っているエネルギーも様々。でも一通り見ると不思議に統一感というか、ひとつの流れを感じることができました。
アーティストの方とそれぞれいろんな話をしましたが、みんないい人だったなあ。
話せば話すほど音楽と共通することばかりで、とてもいい刺激を受けました。
新たな出会いが、また新たな機会を生んで、とてもいい循環になっていると思います。

「ギャラリーノットイコールギャラリー クロージング展」
このギャラリーの最後の展示会です。3月28日(金)まで、会期中無休・入場無料で行われていますので、素敵なアートを見に行ってみてくださいね。

|

« ギャラリーノットイコールギャラリー | トップページ | 電波 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ギャラリーという名前の空間で、素敵な人との出逢いと再会には感謝です。

これは必然だったのですね~(^^;。

CDを買わせて頂きました者です。

友人らにオススメして参りますので宜しく御願い致します。

では~★

投稿: sanotomo-mi | 2008年3月22日 (土) 04:04

ありがとうございました。
真辺さんのこころが音になって伝わって来るんだなぁと思いました。

幸せな時間でした。
本当に、ありがとう。

投稿: RYOUKO | 2008年3月22日 (土) 21:51

☆sanotomo-miさん
ありがとうございました。
本当に素敵な方が集まっていましたね!このギャラリーでの出会いも大切にしていきたいと思いました。
CDも気に入っていただけたら幸いです。まだ駆け出しギタリストの身分です、おススメ、よろしくお願いしますね(笑)

☆RYOUKOさん
いえいえ、こちらこそ感謝しています。星の数ほどいるミュージシャンの中から、敢えてこんな自分を使っていただいて…。
RYOUKOさんの笑顔を見れて、そして演奏中、御主人の笑顔が見れてよかったです。またギャラリーにも顔を出しますね!
28日までお身体無理されずに楽しんでくださいね!

投稿: 学べえ | 2008年3月23日 (日) 03:32

演奏お疲れ様でしたnotes

気持ちが伝わったみたいでよかったですね。

これからもビシビシ修行なさるんですね!

応援してます。

私も作品もって東京に殴り込みに行けたらな〜

happy01東京は私には合わない街ですがね…

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年3月23日 (日) 22:44

☆ほーちゃん
ありがとう。
東京も住めば都…かもよ(笑)
自分の中では「修行の都」。
良くも悪くもすごいものや刺激がたくさんあるよー。

投稿: 学べえ | 2008年3月24日 (月) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーノットイコールギャラリー | トップページ | 電波 »