トップページ | 落語!! »

2008年2月 7日 (木)

スタート!!

真辺雄一郎です。ブログ、始めました。

僕を知っている人には、

な…なんだ!実物とかけ離れたこのブログのイメージは……!!

と困惑されても仕方ないですね(笑)

でも、これでよかとです!

三十路にさしかかり、自分のギター人生も再スタートといった感じがします。

これから、はりきって活動していきますので、応援よろしくお願いしますね!

ライブも決まり次第、どんどん告知していきますので、覗いてください。

そしてライブに来てくださいね~!

元旦に思い浮かんだメロディーが今になってやっと形になり、新曲ができました。

2月23日に出演させていただくライブで演奏できると思います。

お楽しみに!!

|

トップページ | 落語!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとうsign01って作った俺しかまだ見てないだろうけどww
気に入らない部分もあるのでいきなり変わっててもキニシナイでね。
今後ますますのご活躍を期待してますよ

投稿: のび犬 | 2008年2月 7日 (木) 10:05

お~っ、立派に開店ですね^^
これからの活躍を祈ってますよ!

投稿: okayan | 2008年2月 7日 (木) 15:01

☆のび犬さん
どもども!感謝しております。
いやいや、どんどん見に来てくれてるみたいだよ。
今後の演奏活動もこのステキなブログに負けない
ように、がんばるね~!

☆okayanさん
立派すぎます(笑)
僕が作ったへっぽこデザインが、某デザイナーの手
によって一夜にして魔法をかけられました。
尻つぼみにならないよう、がんばっていきます。

投稿: 学べえ | 2008年2月 7日 (木) 15:40

プログ開設、おめでとうございます。
そうそう、やっぱりネットでの情報はかなり重要なので、ぜひ頑張って更新して下さい。

ライブ活動、応援しています。
23日は観にいくので新曲、楽しみにしています(^^)

投稿: PINK | 2008年2月 7日 (木) 23:19

☆PINKさん
ありがとうございます!
新曲は、胸キュン系ですよ~。
僕が言うと、キモいですけど(^▽^;)
下山さんの新曲が、これまたいいですよ~。
お楽しみに!

投稿: 学べえ | 2008年2月 8日 (金) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507414/40025878

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!!:

トップページ | 落語!! »