« 気持ちよか | トップページ | ライブですよ~。 »

2008年2月21日 (木)

なつかし

このブログにて、やっと真辺の生存が確認できた、という言葉を最近よくいただいてます。
消息不明ですみませんでした(笑)

さて、そんなこんなで地元の方から「初心忘るべからず」と送られてきた一枚。

Photo

職場の庭で弾いてました(笑) この押さえ方、何の曲かわかる人にはわかるかな?

もう4年前。
子供たちがいた職場。
子供たちは元気かな?
今はみんなどうしてるだろう。
そんな子供たちを想ってできた曲が「こどもの唄」です。

音楽家を目指すスタートラインは遅すぎるくらい遅かったけど、ここで過ごした濃い時間が、今曲になって生まれてくる。
人生無駄なことはないんだなあ、と思います。
てか、4年経った今もまだスタートライン。
初心忘るべからず! 了解しました!!

|

« 気持ちよか | トップページ | ライブですよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「人脈先行型」大事やね!!
俺もそう思うよ。今日CD手元に届きました。テクニック云々はよくわからんけどいい曲musicでした。長崎から応援してるよ。がんばれ~up

投稿: kkk | 2008年2月25日 (月) 21:23

☆kkkさん
応援、ありがとうございます!
そう、テクニックより、直感でどう伝わるか。そこを一番大事にしたいと思ってます。これからも、みなさまに共感して、感動してもらえるような曲を作っていきたいと思ってます。
ところでkkkさんって、どちら様ですかね~。k口係長?メールででも教えてください(笑)

投稿: 学べえ | 2008年2月26日 (火) 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよか | トップページ | ライブですよ~。 »