« CD発売!感謝! | トップページ | なつかし »

2008年2月20日 (水)

気持ちよか

ここに気持ちよか男がひとり。
Photo
昨年末のお芝居「Melodies」で共演させていただいた役者さん、アンクルジャム保倉大朔さん。お酒を飲んで気持ちよか、も、あるんですが、話してて気持ちよか男なんですね~。作品に対する熱意と純粋な気持ちを持ってる方です。
あたくしめは、おおいに酔っ払いましたよ。「とにかく、いいものを作りたい!!」「意外なものをmix、コラボして、わくわく楽しみたい!」そんな話で盛り上がりました。
7月に行われるアンクルジャムプロデュース公演『夜のアルペジオたち(仮)』 楽しみです~。彼のHPはこちら http://unclejam.mikosi.com/


さて。CDはお手元に届いている方もいらっしゃるかと思いますが…どんな感じで聴いているんでしょうか、不安だなあ(笑)おかげさまで注文は予想以上の数で、やっと製作、発送がひと段落ついた感じです。え?もうひと段落?やばい?い~や、これから第2の波が来るはず。返品の波が(笑)
各地に渡ったCD一滴一滴が、ジャケットの音、波紋のように広がっていくといいな、と思ってます。
Cd
お客さんのいる店でCDかかってる…初体験。他人のCDみたい(笑)

3日後、23日(土)の下山さんライブ、聴きに来てくださいね~!!

|

« CD発売!感謝! | トップページ | なつかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしいぞいい。

投稿: だいさく | 2008年2月20日 (水) 22:41

お返しします(笑)

投稿: 学べえ | 2008年2月20日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD発売!感謝! | トップページ | なつかし »