« 落語!! | トップページ | アイアイサー »

2008年2月11日 (月)

デモCD

大変でした… やっとこさ… 

名刺代わりのCDが形になりました。限られた時間と予算で、できるだけのことはやりました。しかし本当に試行錯誤の連続で…レコーディングは大変な作業だと身をもって思い知らされました。この貴重な経験で、1stCDを作るまでにやらなければならないことも、より明確になりました。

Cd

完璧ではないが?気持ちを込めたとても人間的なCDですよ~(笑)

これは友人ギタリストの協力なしには絶対できなかったことです。貴重な時間と労力を割いてくれた無償の愛に、本当に感謝。

さて、あとはジャケットを作るだけです!!次回ライブには持って行きます!!

みなさま、聴いてくださいね!!

|

« 落語!! | トップページ | アイアイサー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ブログ初めて見ました。なかなか頑張ってるみたいで少しは安心しました。送信者の名前は初心忘るべからずという愛情を持ってネーミングしてます。CD聴きたいね。

投稿: パン泥棒 | 2008年2月11日 (月) 18:14

お!
お疲れ様でした。
着実に前に進んでいますね。
23日にも持ってきてくれるのかな?

投稿: PINK | 2008年2月11日 (月) 18:32

すっげぇ~!
すっげぇ~!
すっげぇ~!
ぜひ聴かせていただきたい♪

投稿: kenji | 2008年2月11日 (月) 19:10

おっ!まるでCDみたいじゃないですかっ!??
お近づきのしるしに一枚ちょぉ~だい!店でかけっから(笑)

投稿: 80 | 2008年2月11日 (月) 19:14

お久しぶりです。某N高人です。
東京にいると聞いて、年末になんとなく検索してみたらつっけんさんのブログでヒットしました。
と思ったらいつの間にか個人ブログできてるし!

もう一人の某同級生と突然観に行きたいよねーと話してます。
阿佐ヶ谷観に行きたら行きますね~★

投稿: kidoko | 2008年2月11日 (月) 19:54

イェ〜イ!イェ〜〜イ!パチパチパチ!

投稿: たかじゅん | 2008年2月11日 (月) 22:17

おっ!!ついにCD作った?
本当今年急に動き出したね(笑)

その調子で頑張れsign03

投稿: NI-KU | 2008年2月11日 (月) 22:37

なかなか、素敵な(?)デザインのブログ。
ブログ開設、デモCD……、と一歩ずつ着実に進んでいるんですね。
いつかライブも長崎で聴けたらいいな、と楽しみにしています。

投稿: まるちゃん | 2008年2月11日 (月) 23:08

聴きたいよなぁ、これ。
どうしたら貰えるの?(笑)

投稿: Goro | 2008年2月11日 (月) 23:28

ブログ開設おめでとう。
CD完成したら長崎に送ってね!
なかなかライブ聴きにいけないし、たくさん宣伝してまわるからさ♪

投稿: むっちぃ | 2008年2月11日 (月) 23:42

ぜひ。聞かせていただきたいです!
プロモに協力いたします。

投稿: マツーラ | 2008年2月12日 (火) 01:07

☆パン泥棒さん
ようこそ!!って、やめてくださいよ~、昔パン泥棒したみたいに思われますよ~(笑)まだ、なんとか食いつないでます。CDはすぐに聴けますよ~。ぐふふ。

☆PINKさん
ども!もちろん23日は持って行きますよん。騙されたと思って手にとって、本当に騙されてください(笑)

☆kenjiさん
い~や、中身はそんなにすごくないんです。人間の不完全さを表した、人間的なCDですから!(笑)

☆80さん
確かに、僕にもあたかもCDのように見えます… これは目の錯覚か(笑)近いうちにまとめてらいんに持って行きますよ~。

☆kidokoさん
おお~、これはこれは!もう十数年振りのコンタクトではございませんか!あの頃はハードロッカーでしたが、この十数年ですっかり丸くなりました(笑)是非、聴きにきてくださいね!

☆たかじゅんさん
よいよ~~い!!ありがとうございます。
さて…、聴いた後もそのテンションでいられればよいのですが…(爆)

投稿: 学べえ | 2008年2月12日 (火) 02:24

☆NI-KUさん
デモCDね。これからは積極的にいくよん。だって、完璧になるまで、って思ってたら、もう人生終わっちゃう(笑)お互いがんばろうね!

☆まるちゃんさん
やっと進み始めたよ。まーだまだこれから続く、長く辛くも楽しい下積み時代。今まで通りどんどん忌憚のない意見であたくしめを鍛えてください(笑)長崎でも近いうちにと考えてます。

☆Goroさん
お家芸を見せていただければ、ハンカチと間違えてCDをスッと差し出してしまうかもしれません(笑)

☆むっちぃさん
よっっしゃ~、代引き荷物、特大ダンボールで送りますよ~。って家内工業追いつきません(笑)宣伝部長、頼りにしてますよー。

☆マツーラさん
やっとできましたよ~。動物園の開園、閉園の時、流してみてください。って、そっちかい!(笑)こんな雑草音楽家に手を差し伸べていただいて、本当にありがとうございます。

投稿: 学べえ | 2008年2月12日 (火) 03:03

お疲れさま~
デモCDって、いつの間にかタダみたいになってるけど、これ一応売り物にするんじゃなかったのかな??
もしそーだったら最初に書いておかないと言えないよ~(笑)

投稿: のび犬 | 2008年2月12日 (火) 08:03

☆のび犬さん
ジャケ製作はおせわになります!よろしくです!
ん?確かに流れ的にこれはタダみたくなってるかなcoldsweats01
そのことはなかなか書きづらくてね…
材料費と汗と涙の費用として一枚¥500でいきたいと思ってます。でも聴いたらきっと安いと思ってもらえるはず!

いろいろ事情もありますが、念のため…
みなさま、一応、ダタじゃないですよ~bleah

投稿: 学べえ | 2008年2月12日 (火) 12:51

mixiからきてみました。
何度見ても笑えるね~タイトルんとこのすました顔(笑)
やっと進み始めた感じやね。
音楽素人のオレの意見が聴きたければいつでも協力するよ。(うちの嫁の方が感受性強いから参考になるかも)

デモCDくれ。
っていうのは冗談で、ちゃんと買うからできたら送ってちょうだいな。

投稿: おたつ | 2008年2月12日 (火) 23:27

☆おたっちゃん
すまし顔、笑った?
実は自分でもいつ撮られた写真なのかわからないの(笑)
ありがとうね。CD送るから、おたっちゃん夫妻のするどい感想もよろしくね。こわいなあ(笑)

投稿: 学べえ | 2008年2月13日 (水) 02:53

おめでとう!!&お疲れ様!

私も是非、1枚買わせてください(^v^)♪

早く聴きたいです♪♪♪

投稿: AUDREY♪ | 2008年2月13日 (水) 11:04

私も聴きたいです〜♪

近日中の関東行きといえば、とりあえず16日(土)のお昼にはカフェらいんでお昼ご飯を食べようとたくらんでいます、、、計画倒れしなければ(笑)。

投稿: ba | 2008年2月14日 (木) 02:56

☆AUDREYさん
ありがとうございます!
今日ジャケットが出来上がりそうです。
あまり期待しすぎないでくださいね(笑)

☆baさん
あらー、baさん来られるんですねー。
16日にはちょっと間に合わないと思いますが…、また次回よろしくお願いしますね!

投稿: 学べえ | 2008年2月14日 (木) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語!! | トップページ | アイアイサー »