« 断髪式 | トップページ | 気持ちよか »

2008年2月17日 (日)

CD発売!感謝!

CD発売します!!

Cd_2

CDの販売方法なのですが、

① 購入をご希望の方はあらかじめメールでご連絡ください。氏名、住所、連絡先、枚数(←これ大事、笑)のご記入をよろしくお願いします。

②送料とお代金の合計金額と振込口座(郵便口座)を返信いたします。

③入金を確認し次第、発送いたします。

※送料は枚数にもよりますが、¥200~300です。

※振込ができない方は、代金引換の郵送もできます。送料と別に代引手数料(¥250)、送金手数料(¥120)を配達時にお支払いください。 この場合、CD代¥500より送料+手数料の方が高くなりますが…(笑)

その他、CDを入手できる場所は、あたくしめのライブか、都内水道橋のカフェ「カフェらいん」のみとなります。

よろしくおねがいしますね~!

 

こうやって、最初のCDができると、これまでのいろんな出来事を思い出しますね。

音楽の道を志すきっかけを作っていただいた中川イサトさん、岸部眞明さん、長崎でお世話になった森浩明さん、今でも応援し続けてくれている長崎のみなさん、熊本のほおずき亭御主人、ほおずきファミリー、東京へ出てきてお世話になっているらいんますた、らいんファミリー、学校の小塚泰先生、ライブに来て応援してくれるバイト先のホテルのみんな、本当に心からありがとうございます。

そして、今回のCD製作に最大の、無償の労力を費やしてくれた先輩ギタリスト下山亮平さん、ジャケット製作の鴨川玄英さん。無償どころか、自分の手出しまでしてくれて…。この2人がいなければこのCDはできてませんでした。本当に感謝しております。

最後に、僕のわがまま人生を応援して見守ってくれている家族。本当にありがとう!

何もない僕にとって、人のつながりがだけが財産です。これからもっといい作品を作って恩返ししていきたいと思ってます。

|

« 断髪式 | トップページ | 気持ちよか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
本当に色々な人の温かい愛情がこもったCDが出来たんですね(^^)
真辺さんの人柄ですね。
そして皆さん、応援しています。
私も応援しています。

頑張って下さい!

投稿: PINK | 2008年2月17日 (日) 13:29

ok!!これから、貯金しますっ!!

投稿: 80 | 2008年2月17日 (日) 14:19

おめでとう♪
たかじゅんさんに、らいんで買ってきてもらうね(笑)
楽しみにしてます!

投稿: MASA | 2008年2月17日 (日) 14:25

こちらも たかじゅんさん経由で いただきますね♪

サインしといてや!

投稿: kenji | 2008年2月17日 (日) 16:17

☆PINKさん
本当に本当に助けられてここまで来てます(笑)
僕なんて極端に言えばギター弾いただけ!協力していただいた方の分まで、がんばらなきゃ!
人柄…いーや、僕の人柄なんかより、周りの方の人柄が良いので助けられてるんです(笑)

☆80さん
ありがたい!!500円玉貯金一枚でCD一枚ですから、単純過ぎますね(笑)よろしくお願いします!

☆MASAさん
あら!たかじゅんさんはいつ出張に来られますかな?在庫を切らさないようにらいんに入荷しておきますね!つっこみ所もあるCD。お楽しみに(笑)

☆kenjiさん
サイン、丁寧に名前を書くだけですが、よかですか。今日、サインペン買ってきました。さて、漢字練習帳で練習しますかな(笑)

投稿: 学べえ | 2008年2月17日 (日) 22:06

おぉ!
ちょっと見ない間に、素敵なジャケットのCDが完成し
発売されているではありませんか!?
サイン入りでお願いしようかな~。
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね♪

投稿: まるちゃん | 2008年2月17日 (日) 23:23

CDたくさん売れるとよかですなぁ。もうパンドロも頭をよぎらずに済みますなぁ。人とのつながりはホントに大切にしてください。大物になってみんなを上から見下すって言ってた事は内緒にしておきますので,いつまでも感謝の気持ちを持つ謙虚なホテルマンであってほしいですなぁ。家族共々応援してますよ。

投稿: パン泥棒 | 2008年2月18日 (月) 00:03

らいんは売り切れてました。また納品しておいてくださいね~。

投稿: マツーラ | 2008年2月18日 (月) 00:03

☆まるちゃんさん
今日も朝から製作製作…
いい仕上がりになりすぎたけど、あくまで紹介CDなんだけどね(笑)たくさんの人に聴いてもらって、ファンを増やしたいですね~。手に取りやすいように顔はわからないようにしました(笑)

☆パン泥棒さん
ええ、あのひと言はみんなには内緒ですよ…
これこれ~!ないことないこと言わないでください(笑)謙虚、キモに銘じます。もしも、鼻が伸び始めたら、いつものようにすぐに折ってくださいね!

☆マツーラさん
すみません、意外に早く売れてしまって…
本日納品しておきますね。

投稿: 学べえ | 2008年2月18日 (月) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪式 | トップページ | 気持ちよか »